おてんば娘~来音の日常~

我が家の愛犬来音の日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の鶴見緑地①


すっかりお昼は春らしくなったポカポカお天気だったので、日曜日にカメラ女子仲間の桃ちゃんと、
大好きな鶴見緑地へ行ってきました

もちろんモデルさんは、我が家の来音さん
tnh1.jpg

風車の丘は、菜の花が咲いてメッチャキレイ
来音も気持ちいぃ~スマイル満開です
tnh2.jpg

チョッと!!!!(((・・;)
振り替えると首のお肉が段々になっていますよ(((^_^;)
来音さんは、お出かけ頑張ってダイエットしないとね(笑)
tnh3.jpg

キレイな菜の花
tnh4.jpg

お利口さんに、お座りして
ハイポーズ
tnh5.jpg

お写真撮ってるの!?
tnh6.jpg

可愛いく撮ってね!(*^^*)!
tnh7.jpg

この、何か不思議そぉな、あどけない表情がたまらなく可愛い
tnh8.jpg

たくさんのワンちゃんが、お散歩に来ていて、菜の花のまえでお写真撮っていました

写真を撮り終わるまで、お座りでマテしてるお利口さんがいっぱいいる中…

うちのお嬢さんは、まぁ落ち着きがない(笑)
tnh9.jpg

目線の先には…
tnh10.jpg
常にジャーキー(笑)


我慢できず、桃ちゃんにオネダリの来音(^o^;)
tnh11.jpg


それでも、嬉しいお顔いっぱい見せてくれて、来音なりには精一杯頑張ってくれているので満足ですよ(*^^*)
tnh12.jpg

ミツバチさんも…
じゃなくてハエさん?(^o^;)
も、春が嬉しいね
tnh13.jpg

色とりどりのお花も咲いてるよ
tnh14.jpg

クンクン
いろんな香りがするね
tnh15.jpg

これは何かな~?
って見てるのかな?
tnh16.jpg

この後、場所を移動すると、早咲きのオカメザクラ
が咲いていました\(^o^)/

それはまた、続きで


tnh17.jpg



ブログランキングに参加しています(^-^)/
↓ポチっとして頂けると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/03/26(水) 17:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | 徳島へ行ってきました\(^^)/>>

コメント

ほ、ほんとだー!
来音ちゃん、首にお肉が寄ってる〜(´⊙ω⊙`)
スレンダーなイメージだったからビックリ!
まぁ、パオちゃんもそうなんだけど。。
ダイエット頑張ろうね〜♪
鶴見緑地、お花がキレイですね〜☆彡
  1. 2014/03/26(水) 19:38:14 |
  2. URL |
  3. パオママ #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

パオママさん

そぉなんです(((^_^;)

相変わらず小顔の足長さんなんで、一見スラッと見えるんですが、
首と胴回りにお肉がメッチャメッチャついてしまって(ToT)

グータラなのに食いしん坊なんで困ります(^-^;

夏に向けて、飼い主も一緒に頑張ります(笑)
  1. 2014/03/26(水) 19:51:16 |
  2. URL |
  3. 来音ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maineenyo.blog.fc2.com/tb.php/254-0adb9fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
