おてんば娘~来音の日常~

我が家の愛犬来音の日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徳島へ行ってきました\(^^)/


3月の始め…
徳島へ行ってきました\(^^)/

お母さんのお家の近くに広い公園があるからみんなで遊びに行ってきたよ

ひょう君や、うるはちゃんに会えてご機嫌さんな来音
msg1.jpg

ひゃっほ~い\(^o^)/
いっぱい走れるよ~

msg2.jpg

うるはちゃん!追いかけっこしよ~!!!
msg3.jpg

優しいうるはちゃんとボールを持って相談中?
これ投げるからちゃんと取ってくるんやで!って言われてるんかな
msg4.jpg

爽やかスマイルなひょう君(笑)
msg5.jpg

サッカー部の実力見せてもらぉうか
msg6.jpg

自分のボールをくわえながら、サッカーボールも気になる欲張り来音さん
msg7.jpg

来音は大きいボールで遊べないから、うるはちゃんにお任せ
うるはちゃん、カッコイイやぁん
msg8.jpg

ここにもサッカーボールが気になる子が…
誰かわかりますか
msg9.jpg

カラスにいじめられてる所を救出されたあのパピーちゃんレン君です
元気にスクスク成長中~\(^o^)/
msg10.jpg

ブサイクとゆわれてましたが(笑)
メッチャ可愛いと思いますよ
msg11.jpg

走るの大好き元気な来音はこの日も絶好調に…
msg12.jpg

飽きることなく…
msg13.jpg

ひたすら…
ボールを追いかける(笑)
msg14.jpg

僕も遊びたいよ~!!!とレン君
msg15.jpg

この後、ボールを勢いよく蹴りあげけた時、前日の雨で地面がぬかるんでたので滑って背中から転倒したひょう君…

テンションだだ下がり…

レン君に励まされるひょう君(笑)
msg16.jpg

心配そぉに見守ってくれている優しいレン君のアップ写真

目離れてるけど(笑)
msg17.jpg

斜めからの角度はイケメン(笑)
msg18.jpg

僕…ブサイクって言われるんだ…
でも、もちろん、愛情たっぷりに育ててもらってますよ
msg19.jpg
わたしは、メッチャ可愛い顔してると思うけどなぁ


クンクンしてご挨拶
msg20.jpg

お疲れモードの来音さん…
と、気になるレン君
msg21.jpg

僕ね、食べるの大好き
食べ物の気配がするとどんなに眠くてもめが覚めるんだよ!

msg22.jpg

な、レン君に負けじと、パパのウマウマを狙う来音さん
msg23.jpg
みんな、食いしん坊やなあ

また会いに来るね~\(^o^)/


ブログランキングに参加しています(^-^)/
↓ポチッとして頂けると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/03/21(金) 04:40:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<春の鶴見緑地① | ホーム | 京都♪嵐山♪>>

コメント

前にブルギー君って言ってた子だよね〜
愛嬌のあるお顔になって、可愛いですね(*^_^*)
ひょう君もだんだん大人になってきてる感じがします。
2ショット写真が良い感じですね(*^^*)
来音ちゃんも楽しそうに遊んでる姿見ると
もう冬眠生活も終わった感じがしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2014/03/22(土) 18:55:34 |
  2. URL |
  3. パオママ #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

パオママさん

お返事遅くなりまして申し訳ありません(>_<)

ブルギー君ってゆってた子です!
イケメンではないですが可愛いですよね(笑)

来音は、お出かけと聞くと喜んでテンション上がるのですが、お散歩と聞くと相変わらず机の下に隠れてます(^-^;

お散歩も外に出てしまえばウキウキなんですが(笑)

春になってきて、お出かけスポットが増えるので、お出かけ頑張ります♪
  1. 2014/03/26(水) 17:10:49 |
  2. URL |
  3. 来音ママ #-
  4. [ 編集 ]

あのレン君!?
めちゃ大きくなりましたね~
ほんと、愛情いっぱいに育ってる感じが
分かります。もっともっとおおきくな~れ(笑)
ひょうくん、体つきが大人っぽくなってきましたね。
レン君との2ショット!! 笑ってしまいました。
相変わらずいい表情してくれる?ひょう君ですね(^○^)
  1. 2014/03/28(金) 21:36:31 |
  2. URL |
  3. ラムネ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maineenyo.blog.fc2.com/tb.php/253-bbed7c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
