おてんば娘~来音の日常~

我が家の愛犬来音の日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都♪嵐山♪


昨日の最後の写真の場所は
嵐山です

この日、予定では早起きして、清水寺と金閣寺と嵐山へ行く予定でしたが…私も桃ちゃんも寝坊してしまい
金閣寺は断念

aym2.jpg

嵐山は2回目の来音さん
覚えてるかな
覚えてるよ!そんなことより、ハトさんが気になるねん!!!な来音さん(^_^;)
aym3.jpg
写真には写ってませんが、ハトにオヤツをお裾分けしてる子供がいて、いっぱいハトが寄ってきて…
ハト嫌いな私&桃ちゃんは、メッチャビビってます(笑)

渡月橋は渡らず写真だけ
aym4.jpg

嵐山駅を通り過ぎて…
aym1.jpg

やって来たのは、竹林の小道
aym6.jpg
何だここはと興味深々クンクン活動

竹林ってなに
aym7.jpg
嵐山に来てからカートに乗ってる写真ばかりですが、ずっとカートに乗ってたのではなく…
歩いていると、ウロウロ…クンクン…
全くカメラに興味なし
で、写真撮れないんですが、カートに乗せると写真が撮りやすいことが判明(笑)
お写真撮るときは、カートに乗ってもらいました

竹林の途中、またまた神社発見
aym5.jpg

また、お参りするの私がウマウマいっぱい食べれますように!ってお祈りしといてや!!!
aym8.jpg

来音も、竹林に見とれてるのかな
かぐや姫さんおるかな
aym9.jpg

もう、写真はいいからお散歩したいねんけど!!!な顔(笑)
aym10.jpg

まだまだ寒い季節
少しお茶して暖まって休憩して帰ろうと寄った古民家風のドッグカフェ
aym11.jpg

愛想のない店員さんは、しれ~っとオーダー取りに来るだけでしたが、優しいお兄ちゃん(お客さん)が来音の相手してくれたよ
aym12.jpg

来音も食べれる、ササミとおいもとニンジン!枝豆は食べれるかな?
aym13.jpg

勢いよくササミとおいもは完食
ニンジンと枝豆は残してました(^o^;)
aym14.jpg

早々と自分のご飯をたいらげた来音が次に狙っているのは…
aym15.jpg

私のカフェオレ
いい匂いするのかな
aym16.jpg

直後…ヨダレが垂れている来音(笑)
それって美味しいの
aym17.jpg

カフェオレを貰えるわけもなく(笑)
大人しくソファーでお座り
aym18.jpg

楽しかったね
また京都行こうね
次は寝坊したらあかんで!!!
aym20.jpg


ブログランキングに参加しています(^-^)/
↓ポチッとして頂けると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/03/13(木) 03:49:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<徳島へ行ってきました\(^^)/ | ホーム | 京都♪清水寺♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maineenyo.blog.fc2.com/tb.php/252-b89bbe84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
