おてんば娘~来音の日常~

我が家の愛犬来音の日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都♪清水寺♪


えっと…
あの大雪の後の日曜日
すっかり天気もよくなって、雪も溶けてたので京都へ行ってきました
↑いつの話しやねんってな感じですが(笑)

ブログの題名、来音の日常からお出かけ日記に変えた方がいいかもしれませんね
kmt1.jpg

今回は、私の友達、桃ちゃんも一緒
以前から写真を撮るのが好きでコンデジで撮っていた桃ちゃんですが、一眼レフが欲しいと思ってたらしく、私のプッシュもあって最近一眼レフデビューした桃ちゃん

一緒にカメラ女子できる仲間が増えて嬉しい\(^o^)/

この日のモデルさんはもちろん我が家の愛犬来音ちゃん
桃ちゃんにお写真撮って貰ってます
可愛いく撮ってね~\(^o^)/
kmt2.jpg

清水寺は、抱っこやカートでペット同伴オッケ~です
メッチャ階段やん
って、一瞬思いましたが車イスの方でものぼれるようにスロープがちゃんとありました

カートインされてのぼってきた来音さん!
ご機嫌でお利口にカートに乗ってます
kmt3.jpg

入場券買ってくるから待っててね~
kmt4.jpg

そして、入場しました
kmt5.jpg

お参りを済ませると、縁結びで有名な地主神社が
ここは来音ちゃん階段やから一緒に待ってようね
kmt6.jpg

独身桃ちゃんはおみくじをしたそうで…
結果は???
kmt7.jpg
凶だったそぅです(笑)

kmt8.jpg

お写真撮ろぅと思ったら…
柵が高くて写らないので
kmt9.jpg

桃ちゃんに抱っこしてもらった来音ですが…
チョッと!桃ちゃん!抱っこヘタやねん(((・・;)と来音さん!
kmt10.jpg

ふてこい顔の来音さん(笑)
おデブ来音やからやで(笑)
kmt11.jpg

少し進むと柵が低い所がありました
kmt12.jpg

紅葉の季節に来たかったね~!
でも、人多そうやから、カートで行くのはなぁ…
kmt14.jpg

だいぶ下ってきたよ
上に清水寺が見えるね
kmt15.jpg

お池の前ではいポーズ
kmt16.jpg

モデルいっぱいしたからジャーキーちょうだい!!!のお顔
kmt17.jpg

かしこまって、真面目顔!
kmt18.jpg

この後は…
kmt19.jpg
ここへ行きましたよ~\(^o^)/

つづく♪


ブログランキングに参加しています(^-^)/
↓ポチッとして頂けると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/03/11(火) 14:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<京都♪嵐山♪ | ホーム | 犬は喜び庭駆け回る♪>>

コメント

カメラ女子のお友達は何のカメラ買ったの~?
来音ちゃんも清水寺いってきたんやね(^・^)♪
いっぱい人いたかなぁ?!
地主神社でお参りも何お願いしたのかなぁ♡
ななも二年坂とか歩いてたけど踏まれそうだったよ(^_^.) 清水寺の次は嵐山かな?!
ますます綺麗にお写真撮れてるよ~(*^。^*)♡
  1. 2014/03/12(水) 12:55:35 |
  2. URL |
  3. ななママ #-
  4. [ 編集 ]

ななママさん

ありがとうございます\(^o^)/

友達は、何がいいとか全くわからず、ピンクの一眼レフがあるねんけどそれが欲しいねん!!!(桃ちゃんだけに笑)と言っていて、
ペンタックスかな?と思って調べてあげたら、予算も友達の範囲内で、メーカーにこだわらないんやったら、値段のわりにいいカメラなようだったので(あくまで口コミ参考ですが)、いいんちゃう?ってなって決めました!
ペンタックスのk-30?50?どっちかです!防水の一眼レフなんです!

私はCanonにしようとメーカー決めてからカメラ選んだんですが、
友達は大きいの嫌やってゆってたし、うちがCanonなんで、Kissに少し揺れたんですが、始めにいいと思ったのがいいんちゃう?ってなってペンタックスに決めました!

二人とも朝弱いんで、頑張って早起きしてカメラ女子頑張ります\(^o^)/

ななちゃんママさんも最近カメラ女子ですね(*^^*)
ママさんの写真も素敵です!!!
  1. 2014/03/13(木) 04:52:55 |
  2. URL |
  3. 来音ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maineenyo.blog.fc2.com/tb.php/251-b699ef76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
