おてんば娘~来音の日常~

我が家の愛犬来音の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいかくれんぼ♪


どーも
来音です
今日は替え歌でかくれんぼ
みんなも歌いながらみてね

kakurenbo.jpg


※参考※
童謡~『かわいいかくれんぼ』
ひよこがね♪
お庭でぴょこぴょこ♪ かくれんぼ♪
どんなにじょうずに かくれても~♪
黄色いあんよが 見えてるよ♪
だんだん だ~れが めっかった~♪

この歌風にお願いします

くおんがね
お家でコソコソ かくれんぼ

kakurennbo530.jpg

どんなにじょうずに かくれても~
茶色いお耳が みえてるよ

kakurennbo5301.jpg

だんだん だ~れが めっかった~
kakurennbo5302.jpg
どーも来音でした

あぁ~眠い
梅雨入り嫌やなぁ~
明日はお散歩できるかな~

6.jpg


ブログランキングに参加しています(^-^)/↓ポチっとして頂けると嬉しいです(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
  1. 2013/05/30(木) 03:50:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

水泳部♪頑張れ!来音編


今日は我が家のお嬢さん
来音特集です
が…なぜか来音は泳いでる写真ばかりでプールサイドに上がってる写真が無い…
隅っこに隠れてる写真撮ったはずやのに…

そぉいえば、メモリーカードがいっぱいで消しながら撮影してたから撮れてなかったか…

とゆぅことで
必死に泳ぐ来音ちゃんです
真剣な顔の来音を見守ってくれている、さくちゃん監督
さくちゃん…見守ってくれてたんやなぁって、この写真見て嬉しくなりました

大丈夫怖くないよ
と、さくちゃん

パパシッカリ持っててや
_E3hI9UBGHYVNj51369747555.jpg

そぅそぅその調子
パパ離さんといてや
CCezU7aNZfB7to91369747602.jpg

頑張れ頑張れ
8rpKyci4nEBYeuq1369747646.jpg

こちらは、アンディ君のお父さんに練習してもらってる来音
X8BVNL3pw5wSAp91369747682.jpg

手を離すとプールサイドにまっしぐら
pAqu5SDsIlpMhf11369748246.jpg

ちょっと滑ってうまく上がられへんねんけど
早く上げてや

KKGQxPsRpIbsWKV1369747721.jpg

そんな来音ですが、徐々にコツをつかんだ様子

始めはこんな感じで水しぶきをバシャバシャ
泳いでるのか、暴れてるのか
x9Dp_p1FUBDlymI1369747761.jpg

さくちゃん&アンディ君のお写真と比べると来音だけがバシャバシャ(笑)
VwOHd1I960574s51369747795.jpg


でも、だんだんバシャバシャもましになってスイスイ
上手に泳げた来音はしっぽ振って嬉しそうにしてましたよ
XWdAbkwahmE58c61369747829.jpg

ほらね
ス~イスイっ
crWbG5bnry8I4ZH1369747862.jpg

なぜか、水に濡れるとパピーちゃんの頃みないな来音になるのです
お耳が垂れるから
vJOy6_OfPxUqLX51369747890.jpg

調子に乗ってライフジャケット脱がしてみましたが…
jlOFdKBYsO1rY4M1369747964.jpg
あまりの恐怖でプールサイドの隅っこに隠れてしまった来音
ごめんねまだ早かったね

プールの後はシャンプー
さくちゃんと並んでキレイキレイ
oXbUx6jYHpMXImz1369748005.jpg

なかなか清々しい顔してるやん
cquHOvj4Cucz9sg1369748032_1369748051.jpg

この後、まったりカフェして、隣のペットショップに寄って帰りました

そのペットショップでみつけた犬用ゴーグル
(付け方間違ってます)
ゴーグルレディー来音参上
これ、買ってませんけどね(笑)

カメラを車に置いてきたので写メで

楽しかったね~

来音の練習に付き合って下さった、アンディ君のお父さん&じーやさん
ありがとうございました(^-^)/

相変わらずお水は好きじゃないみたいですが、一回目より二回目
確実に進歩したよ
必死な顔の来音が可愛くて(笑)
やみつきなパパ&ママです

ちなみにパパは、今までのどこのお出かけよりも楽しそぉ(笑)
次はプールいつ行く
って張り切ってます(笑)

今年は水泳部
頑張るしかないね



ブログランキングに参加しています(^-^)/↓ポチっとして頂けると嬉しいです(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
  1. 2013/05/28(火) 23:34:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

水泳部♪無邪気なアンディ君編


今日は、アンディ君特集
アンディ君いろんな表情を見せてくれました(^-^)/
来音もアンディ君に会うの2回目やね
覚えてたかな

こちらのクリクリおめめが可愛い~のがアンディ君
o_ksEHJRz84hAjX1369590729_1369590743.jpg

アンディ君は美原のドッグランのプールも大好きな男の子なので、浅瀬はお手のもの
KrTKOOEGnlpuK0s1369590778.jpg

この日、アンディ君は隣のペットショップで買ってもらった新しいオモチャがとても気に入って、とにかくオモチャが気になる様子
ONpfpdlDEakAIXu1369590808.jpg

取れそうだけど取れないね…
僕のオモチャ!
届かない

KHS2omt2nFcSTZs1369590834.jpg

ほれホレっ取ってごらんとじーやさん(笑)
と、届かない…
でも、飛び込むのは少し怖いな…

m7Zp029ICC2O5561369590886.jpg

じゃぁ、アンディ君
オモチャまで頑張って泳いでみようね
j87MAtu7fK6Pztw1369590954.jpg

ジャブジャブ
頑張れアンディ君
W1NkKOGtXlWgfCX1369591031.jpg

僕のオモチャ~
必死な顔が、応援したくなりますね
_ea0KuxBSd8xT8A1369591066.jpg

カプッ
GET~

9Da2MeIcFfVKRtq1369591101.jpg
上手に泳いでるねぇ~

僕のオモチャ…
どこ行ったかな

I1FseFSo24uGpCc1369591129.jpg

見つけたっ
よし取りにいくで

FUdevmEEEnRexOL1369591156.jpg

再びチャレンジ
頑張れ(^-^)/頑張れ~(^-^)/
n5DtU7Hy6TKljzp1369591195.jpg
お顔が必死やね

でも、泳ぎも上手なアンディ君
すぐに慣れてスイスイ泳いでましたよ
アンディ君は、日頃ドッグランで鍛えた筋肉のおかげか泳ぎも速い
再びGET~
cbbsqImNa40d7uS1369591224.jpg

アンディ君、もぅ余裕やねっ
なんやぁ
僕、全然大丈夫やわぁ

iXWGgOEiOtVbPYO1369591352.jpg

では、頑張ってオモチャをくわえて泳ぐアンディ君です
QDrzBZOMapkMw741369591387.jpg

お父さんお母さん
見て見て~

52qQFZ2NUqv8c0g1369591413.jpg

アンディ君、凄く嬉しそう
もう笑顔でスイスイやね
4yz1uwoWokSkEpZ1369591440.jpg

お父さんお母さん
僕上手にできてたやろ
御褒美ちょうだいなっ

Q3q8UWMXT2z7OIV1369591511.jpg

プールの後、シャンプーをする来音とさくちゃんをアンディ君はドッグランで待っててくれました
僕は、今からドッグランで遊ぶねん
まだまだ元気やで~

0MKXmrWodMOMMqF1369591669.jpg
アンディ君凄いパワーやねぇ

柵に繋がれて、少し離れたお父さん、お母さんが気になるアンディ君
ちょっと僕を置いて行かんといて~
epwK1P71egJCwim1369591704.jpg


大丈夫やでぇすぐ戻って来るから
あっお母さん
NSeQYcvOgACDYJw1369591734_1369591746.jpg
最高のSMILE

アンディ君お疲れさま~

明日はいよいよ我が家のお嬢さんの登場です
来音ブログに来音が2日間登場しないとゆぅ…(笑)
あぁ今から写真選んどこっ



ブログランキングに参加しています(^-^)/↓ポチっとして頂けると嬉しいです(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
  1. 2013/05/28(火) 02:09:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

水泳部♪クールなさくちゃん編


今日は、堺の泉ヶ丘にある『ペットランドミクニ』へ、キョノハナ組のさくちゃんと、堺に住むアンディ君と行ってきました

みんなイイ顔してたからいっぱい写真載せたいけど、皆さんそれぞれマイペースに泳いでたから(笑)統一感がないので、それぞれ個別に更新してみます

今日は、さくちゃん
いつも、イケメンなのに面白い表情でみんなを笑わせてくれるさくちゃんですが、今日は、違った
なんともクールでカッコイイ

まさに、水も滴るイイ男
ZIn7pbgu9dosAH21369584724.jpg

僕はお水大好きやからね
余裕やで

RLH9RME8mO9VeFd1369584811.jpg

あぁ、冷たくて気持ちイイ
湯加減どうですか
ん、まぁまぁやね
zQb0Rc7Tx_2eVGO1369584848.jpg

お風呂やなんて、思ってへんよ
ほらす~いすいっ
泳ぎなんてヨユ~やで

dxL1DoRNN1WSYBy1369584886.jpg

オモチャをくわえて泳ぐのも簡単簡単
uEIt5ElenHaXbDP1369584928.jpg

ボールもなっ
UEU6CuoV3YUdQXI1369584959.jpg

コングもなっ
どぅ
僕の実力

YmBGFzePLcYC85C1369584989.jpg

さくちゃんメッチャ上手に泳いでるやん
凄い凄い
みんな、僕のことホレ直すんちゃう
wdLvKJcjXmCIZuz1369585074.jpg

ほんまやなぁ~
さくちゃん、カッコイイわぁ
でも、さくちゃんうわさのポッコリおちり撮っちゃった(笑)
UWmCuDNRcXGCS_P1369585104.jpg
メッチャキュートなおちりやで~

ヘヘヘッ
見られちゃった
来音ちゃんママ、せっかく今日はかっこよくキメてるんやからそんなんとらんといてや

s1pTB7TxRbuYkiH1369585138.jpg

みんな、僕が泳ぎ上手いのはよくわかったと思うし、僕はみんなの監督するなっ
ヨイショっと

AmYaOMNasohyeHc1369585203.jpg

おっアンディ君なかなか上手に泳いでるやぁん
lsoBX5uIWfwL5vj1369585233.jpg

来音ちゃんは…
う、ぅん…頑張ってる頑張ってる

7YLHiPg2829CrCn1369585300.jpg

じゃ、僕はこのへんで…
さくちゃん、ボール持ってどこ行くん
UhMjZ5uDKF72NBv1369585333.jpg

ちょっとコレ面白そぉやな~と思って…
ハムッハムッ

_YCu8EP3Bfz4D1T1369585389_1369585405.jpg

ちゃんと、監督もしてるで~
うんみんな頑張ってる

MH_RMihdvuJfIi61369585442.jpg

じゃっ、そろそろ時間やし、終わりにしよか

IZejqmr9QW2zyYk1369585484.jpg

なんかさくちゃん
日を浴びる姿も渋カッコイイよ
Wjoqs4BvPM5nm6Y1369585512_1369585524.jpg

あぁ~
プール気持ちよかったなぁ~

HjdAMROQVKeBbr71369585559.jpg

えぇっ
今からお風呂
なんか今日はフルコースやん

EGLfoZTXscsqesY1369585590.jpg

あぁ~
いい湯だなっ

さくちゃん、舌ペロッ可愛い~
CvwJWFWeJyx6aCe1369585666.jpg

しゃっ
仕上げは、サラサラヘア~のイケメン風にヨロシク

かしこまりましたぁ~
xvzQvKMRV0HuHRB1369585700.jpg

※決して、途中からプールで泳ぐの辞めてのんびりしてたわけじゃありません
私が勝手にそぉゆぅ風に編集しただけで
さくちゃん、シッカリ頑張って泳いでましたよ
それに、さくちゃんはこんな上から目線で物言いしません
とっても優しいお兄さんです
にしても、なかなかクールでカッコイイでしょ


では、明日はアンディ君の登場です



ブログランキングに参加しています(^-^)/↓ポチっとして頂けると嬉しいです(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  1. 2013/05/27(月) 03:44:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

舞州♪走って走って走りまくる


明日は更新できないと思うのでまとめて更新

走ってる来音を撮影
私の持ってるレンズはあんまりズームできないので、ある程度近くで走ってもらわないと来音の走ってる感じがでなくて難しい
かといって近くで走られると突進してきそうで怖い

ママ
いっぱい走るから写真ちゃんと撮ってや

tzuWEE6IweDB4zM1369393726.jpg

ヨイショヨイショ
DIqlO1D90GSYZMK1369393754.jpg

フリスビー追いかけやな
SDLuQKosR4nOBiS1369393784.jpg

まだまだ元気やで
twZuiWxeBfuUdBx1369393813.jpg

ロングリードがなびいてるね(笑)
L3DVtmRDaBeSIi51369393854.jpg

コングも追いかけるで
EcYHUunVjJZCjh81369393886.jpg

なんか、私、最近マッチョになってきたかも

近頃、舞州率の高い来音は筋肉質なレディーに(笑)
nBFZZe2wih3sfRF1369393917.jpg

わぁ~い
eWzMf63HnShITyt1369393944.jpg

走るの大好き
0LcAYJ9xqhL8e5z1369393972.jpg

この距離になると顔にピント合わせるの難しい
メッチャいい感じやのに顔にピントあってないやん
でも、嬉しそぅに走ってる写真やっと撮れた(笑)
DRbuEcsK7jCEg7P1369394004.jpg
ママ私いっぱい走るから練習いっぱいしてや

頑張ります(笑)


ブログランキングに参加しています(^-^)/↓ポチっとして頂けると嬉しいです(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
  1. 2013/05/24(金) 21:06:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

舞州♪いつもの遊び


いつもの大好きな舞州に来たよ
最近、夜ばっかりやったからお昼に来れて嬉しいね\(^o^)/

ここ、私の大好きな場所の匂い
TRGRfVGp39nmN6d1369393121.jpg

わぁ~
今日メッチャ天気いいやん

fQnP9kzLRTaevnM1369393612.jpg

絶好のフリスビー日よりやわ
パパ投げてなっ

5BfVkeC1xBOnrfd1369393154.jpg

ナイスジャンプ&キャッチ
1369392605c7RJQ1fq1Ob8qZF1369392603.gif
からだのシナリ凄い

えへへっ
私、上手になったやろ

TzcHVERExfAc7N31369393185.jpg

ママ見て
なんか私の耳、角みたいになってるねん

ほんまや(笑)
バッファローヌー
O2xujcJQCcP093v1369393213.jpg

あっ
フリスビーより大好きなコングやぁ

khwr9lCQ_SlX_Mh1369393242.jpg

キャッチするから見ててな
ハムッ

xrae6EUizyP5u7i1369393273.jpg

えぇぇぇ
取れへんかった

94Qgpd_cVf2yxTX1369393309.jpg

えへへっ
失敗しちゃった

KamBQrLv5BBaayg1369393336.jpg

やっぱり、お昼の舞州の方が好きやわぁ
4xr7i2gBUZ7_pct1369393400_1369393414.jpg



ブログランキングに参加しています(^-^)/↓ポチっとして頂けると嬉しいです(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
  1. 2013/05/24(金) 20:45:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くおんパムパムちゃん


『くる・おと』と書いて『来音・くおん』
名前の通り、ピアノを弾くと横でワォ~ンって歌ってくれます………

なんてことはありませんが(笑)スイマセン(^^;

我が家では、愛称がついてる来音の音があります

いつもの光景
ご飯は来音もテーブルに着席
4_DNOrPrHOVSMS01369239105.jpg

最近のお気に入りはトマト
wMSSY3tg5qKWztr1369239171.jpg

ウマッ
KOWdUPbnSXy19Jm1369239207.jpg
この瞬間の音なんです
来音はお口を開く瞬間に『んパッ』って音が鳴ります
それが私と旦那との間で『パムパム』言いながら食べてるのでいつしか
『くおんパムパム』と呼ばれるようになりました
ちなみに『くおんパムパム』は『きゃりーぱみゅぱみゅ』風にお読み下さい(笑)

オメメには濃いめのアイライン
TKEqrd0HtrN2UBv1369239247.jpg

まつ毛には茶色のマスカラ
HhGWhAPCVwCsejN1369239280.jpg
お化粧もバッチリきまった我が家の『くおんパムパムちゃん』です(笑)
※決して顔が似てるとか思ってませんょ


ちなみにもぅ1つ来音の音が…
フローリングを歩く時にする爪の音
4yVw8ir1Gx7Pgpj1369239364.jpg
我が家では『チェケ・チェケ』と呼ばれてます(笑)

ウマウマがないか…お家の中を徘徊する来音の足音が聞こえると…
『おいチェケ・チェケ何してんねん』って言われてます(笑)
来音は自分のこととは思ってませんが私達の中だけで楽しんでる愛称です



ブログランキングに参加しています(^-^)/↓ポチっとして頂けると嬉しいです(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
  1. 2013/05/23(木) 01:23:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ついにその時はやってきた…


いよいよ水泳部に入部の時がやってきました

屋内プールなので、シャッター速度あがらず泳いでる写真はほぼブレブレ…
ろくな写真がなかったのでコマ送りにしてみました
(容量の都合で画像が小さくなってます)

こちらがプール棟その名も
『いぬかきの館』(笑)
aIywU_yRgo6O7vc1369075361.jpg

泥んこの体をシャワーで流していよいよプールへ
ちょっと私、怖いんやけど何すんの
bQnzYFvAKcNqHdo1369075403.jpg

そんな来音を横目に素晴らしい泳ぎを披露してくれたお友だちがいました
ゴールデンのココアちゃん
ボールで上手に遊んでます
cICkuLsA5Pc3EWA1369075433.jpg

見てください
この滑らかな犬かき
す~いすいっ
今はこんな上手に泳げるココアちゃんも最初は怖がって全然だったそぅです
CPKjm1BbPwb4EWc1369075463.jpg

そんなココアちゃんですが、今ではこの大ジャンプ
見事な飛び込みを披露してくれました
1369071108wGmYVfwkPi1tjBn1369071107.gif

ココアちゃん凄いね
私、ちょっと無理かも

85_8mugJQBEP6se1369075565.jpg

想定範囲内でしたが、やっぱり無理そぉなのでライフジャケットをレンタルしました
こうやって、もちあげてプールのなかに放り込んでもらって大丈夫ですと係員さん(笑)
ちょっと、パパ
私をバッグみたいな持ち方しやんといてよ

eoF0bKxsaID_i4n1369075611.jpg

さすがに放り込むのはきが引けたんで(笑)
まずは足のつかない所へプールサイドからチャポン
13690733920TSll98WhFV6vSM1369073390.gif
(笑)大パニックでプールサイドにあがってきました(笑)


そして、隠れる…
水道の下や…
wamWZDbDoLhlAbz1369076133.jpg

足元にあった出窓の隙間…(笑)
Hsle12rBM9VpsPf1369075643_1369075664.jpg
私、もぅイヤや…
パパ助けてよ…



ココアちゃんは、ボールを加えてす~いすいっ
くぅあんなふうにするねんで
もぉ一回
9D8lBk8oPXeSRtj1369075701.jpg

すると
さすがに縦は無理でしたが横にプールを横断
13690739705ssQilgSgzzCG7r1369073969.gif

この必死な顔っ(笑)
ママできたよ
バシャバシャ
(唯一ハッキリ顔が撮れた写真です)
_mLRLrABNsjZEKT1369075737.jpg

私、上手にできたでしょ
うん、できたね~
sLO57hMQ5BvSVjn1369075774.jpg

もぅ、一回
ココアちゃんが迎えにきてくれたよ
1369074401MJOH1wmgTrFmNjf1369074400.gif

そぅそぅその調子
と、見守ってくれてるココアちゃんは、余裕でプールサイドにお手てをおいてプカプカ
XqlzdHE6mPOteAG1369075804.jpg

私、上手にできたからパパに抱っこしてもらってるの
fU3qr4mJUCcDkPl1369075839.jpg

こら休憩ばっかりしてないでドンドン泳ぐよ
1369074986E8Yo3kZb9me1jYZ1369074985.gif
最後まで嫌々泳がされてましたが、来音の犬かきはとにかく騒がしい
ココアちゃんの犬かきは水しぶきなんか立てずスイスイ…
来音は…あれっ
泳げてたってより暴れてた(笑)
でも、前進できたから進歩や

係員さんは泳げたらライフジャケット取って放り込んだらちゃんと泳ぎますよ
ってゆってたけど、余りに必死な来音を見てると今日はこれで十分な気持ちでした

格好だけは一人前(笑)
mqPPuLwTz6uKL7V1369075866_1369075880.jpg

シャンプーもしてスッキリ
DXhA668GFGCKVvP1369075909.jpg

な、来音でしたが、来音の激しい水しぶき&抱っこして攻撃に私も旦那も全身水浸し
帰りの車は暖房でした(((^_^;)

プールでも、あまりの拒否りようと、あまりにワイルドな犬かきに爆笑だった私達ですが、帰りの車の中でも思い出し笑い(笑)

でもよく頑張りました



ブログランキングに参加しています(^-^)/↓ポチっとして頂けると嬉しいです(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
  1. 2013/05/21(火) 04:10:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ついに水〇部に入部!?


今日は、日曜日
パパもお休み取ってくれて予定ではワールド牧場へお出かけする予定で段取りしてましたが…
やっぱり

えぇ~(ToT)
雨とはわかっていたけど晴れると信じてたのに

じゃぁ、お出かけの準備もしたことやし、雨でも行けるとこ………
あるやん!!!

さくちゃんがこの前行ってた…

とりあえず、電話して空きがあるか確認
行けるよ行けるよ

ついに、この時が来たか


と、ゆぅことで向かった先は兵庫県加西市にある『グラン・ドッグランド』
VxxuBhVfRDJOERM1368978223.jpg

プ〇ルの予約時間より早く着いたし、外は雨なんでブラブラ時間潰すこともできないので、ドッグランで遊ぶことにしました
ここは、雨でも大丈夫な全天候型ドッグラン
NFbPoqXCTCiLlfE1368978268.jpg
この後、プールなんで泥んこになるまで遊んでもらっていいですよと言われやってきました

せっかく屋根があるのに、屋根のないお外が気になる様子…
PX99Bo6InLh0hw_1368978312.jpg

泥んこなっていいってゆわれたし、私こっち行っちゃおっと
YBaw_fY0k1nQOLY1368978356.jpg

けっこう激しく雨降ってるよ…
kLeRbp6zmkcKVh61368978394.jpg

私、平気やで
こっちの方が楽しい

QkqK7inpb0wDoR11368978436.jpg

この坂道楽しい~
パパとママもおいでよ

行きません
njxNZ_NnY0qmjJl1368978502.jpg

あぁ~楽しかった
XopUWGf9OiqjREt1368978540.jpg

なんかお洋服濡れて気持ち悪い
ゴロゴロしよっと

HgbKjCjFuAvhoJs1368978575.jpg

ゴロゴロ
ゴロゴロっ

確かに泥んこなっていいってゆわれたけど…そんなことしやんといて…
jMMTpb82x1xt_W91368978642.jpg

全身見事な泥んこ娘、完成
aKM8DKXro87ujt01368978866.jpg

お洋服脱がしてくれたけどどこ行くん
uVIFAlRvj3kW_hz1368978922_1368978967.jpg

この後、プールに連れていかれるなんて、この時の来音には予想もできてないよね(笑)

ついに、水泳部に入部の来音の様子は続きで

あぁ~………今日はよく笑った笑った(笑)

ブログランキングに参加しています(^-^)/↓ポチっとして頂けると嬉しいです(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
  1. 2013/05/20(月) 01:08:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

中之島バラ園♪単焦点レンズで撮ってみた


単焦点レンズは、F値が明るくボケを生かした撮影をすることができたり、フラッシュが使えない室内や暗い場所でも手ブレや被写体ブレが少ない写真撮影ができる明るいレンズで、値段もお安く初心者向けにいろんな所(ネット情報)でオススメされてて、
ご近所のななちゃんパパさんにも、お家の中でキレイ撮るんやったら別売のストロボ買うか単焦点レンズ買った方がいいとアドバイス頂いたこともあって、Amazonでポチっとしました

¥8000円代で買えました

今日はそのレンズで撮った写真の更新です
一眼レフを買う前からあこがれだったボケもキレイにできましたよ
zKrWlobsZADY_LQ1368895122.jpg


sqFfGBABQaTQmRK1368895170.jpg


kKeEebHUhkVzW7K1368895209_1368895222.jpg


1Gq2N4xxsvZWOGX1368895268.jpg

トンネルの中でもフラッシュたかずに明るく撮れました(^-^)/
4UGqwNZe8gYLrR31368895301.jpg

こっち(中央公会堂)側にテラス席はワンコOKなカフェあったよな~
と思いやってきましたが…
vtY9AhibH5yOtKm1368895334.jpg
いいですかと聞いて、席に着いた後メニューを見てると別の定員さんが来て、『すいません…うち10キロ未満のワンちゃん限定なんです…』と
残念…
パパ…私、おっきぃからダメなん
もぅ帰ろう

KIl7lAb1Cdi5FxI1368895371.jpg
残念ながらカフェは諦めてコンビニのオニギリとお茶で我慢しました

長くなった中之島の更新もやっと終了…
長らくお付き合い頂きありがとうございました(^-^)/
GHIe7qyh9XuIlfs1368895410_1368895430.jpg


ブログランキングに参加しています(^-^)/↓ポチっとして頂けると嬉しいです(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
  1. 2013/05/19(日) 01:48:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
