おてんば娘~来音の日常~

我が家の愛犬来音の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Halloween♪仮装したよ!

ハッピーハロウィーン

以前のバイト先では仮装パーティーしました♪
その時の、衣装をこんな使い方をする日が来るなんて・・・(笑)
少し迷惑そうな来音さん















協力ありがとう


ブログランキングに参加しています(^-^)/
↓ポチッとして頂けると嬉しいです\(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
  1. 2012/10/31(水) 22:53:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

来音の日常♪

来音の、日常行動で、毎日のように、見る行動なのですが、みんなこんなんしますか

ココ掘れワンワン
我が家では『イケイケ』と、呼ばれていて、来音のお母さんライちゃんが、『イケイケ』してと言うと、やってたんですが、来音も、今や毎日やってます



枕に、バスタオルを掛けると、毎回されるので、我が家のバスタオルが、どんどんホツレていきます・・・
ソファー・布団・カーペットなどで、毎日こりずに、イケイケしてます


ストレッチですか


見守ってくれています



キッチンや、ダイニングテーブルにいると、ソファーに肘をついて、私を見てます

こたつで寝たら風邪ひきますよ
人間だと、そぉ言いたくなるワンシーン

来音ちゃんは、こたつで寝ても風邪ひかないの
※一旦中へもぐり、ピョコっと、顔を出して寝るのです

今日も、夜散歩から帰ってご飯を食べてつい先程(0時過ぎ)まで、ひたすら、遊んでってオモチャ持ってきて、家を走り回ってます
何の為の散歩だったんだ・・・
と悩みます
元気でなにより



ブログランキングに参加しています(^-^)/
↓ポチッとして頂けると嬉しいです\(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
  1. 2012/10/31(水) 00:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パピー来音♪

寒くなってきましたね
こんな季節は久々に、一休でもいって、あたたまりますか
とても、気持ちよくて、お肌スベスベ
なんて言ってられへんやん
ブログ・・・

ネタがない
とゆぅことで、思いでに、浸ってみます
























この頃は、昨日より大きくなってない
と、目に見えて、日に日に成長してました





ブログランキングに参加しています(^-^)/
↓ポチッとして頂けると嬉しいです\(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
  1. 2012/10/30(火) 03:09:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雨女?

今日は、さくちゃんのご案内で、美原のドッグランに行く予定でしたが・・・
あいにくの雨
ランは、延期で、まったり休日
なのに雨やんでるし

夕方、ドライブがてら、ホームズへ、カリカリ買いに行こうと思って車を走らせると、向こうのほうの雲行きが怪しい
行き先変更
近場のコーナンへさっと行って帰ってお散歩しよ




ここは、来音が爪切りをしてもらってる、コーナン
お姉さんが覚えてくださっていて、来音ちゃんって、話しかけて下さりました








売ってるジャーキーは、好ききらいがあるらしく、あまり、喜んで食べないので、作ってあげるね
いつものビスケットを購入



先日、来音のフカフカが、汚いし、毛が長いので、ガジガジしたクズが絡んで洗っても、キレイにならず、コーナンで毛の短いフカフカ買ってきたのに、こたつを出したら、このフカフカ気持ちよくて、こたつ用クッションにしてしまい同じものを、追加で来音に買ってあげました


急いで帰ってると、やっぱり、雨がパラパラ
車を降りる頃にはどしゃ降り
散歩・・・行けないね
また、夜中やんだら行こうか



ブログランキングに参加しています(^-^)/
↓ポチッとして頂けると嬉しいです\(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
  1. 2012/10/28(日) 19:58:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

USJ48に入りたいの!

100均でいいもん見ぃ~つけたっ

お先に・・・
そんなガラじゃないのは、百も承知
こぉゆぅのが似合わないの、充分わかってます・・・
でも、100均やったら、いっか
面白いし

これで、来音も、USJ48笑っ








ごめんやで
メッチャ笑ってしまった

でも、せっかくやし、一番控え目なやつつけて、お出かけしたよ
行った先は、犬の保育園
実は、昨日、こたつ布団を買いに行ってる間、保育園に、練習に行ってきました




ダックスちゃんと、遊んだよ


ハウスの練習をしてくれたそぅですが、以前より、中に入った時、落ち着いているようだったそうです
お家でクレートに入る練習した成果がでたかな
頑張ってるね~
って、褒めてくれました



少しでも、ストレス軽減できるように、一緒に頑張ろうね

お迎えに行くと、いつも通りの大喜び




ブログランキングに参加しています(^-^)/
↓ポチッとして頂けると嬉しいです\(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
  1. 2012/10/28(日) 01:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こたつの季節ですね♪

今年の1月我が家へやってきた来音さん
去年のこたつ布団はフワフワ・モコモコ毛のこたつ布団




まだ、パピーちゃんだった来音は、こたつ布団に粗相してしまったり、破いたり・・・
ボロボロになったので、今年は、新しく買おうと決めていました
モコモコ毛のこたつ布団だと、来音の毛が絡みついて、コロコロでの掃除もできないので、今年は、スルスル生地
ナフコのこたつ布団が可愛いので、ナフコで買う
って、決めてたので御幣島のナフコへ
やっぱり可愛いのいっぱいありました






少し前に、部屋の模様替えをしたので、TVとソファーの間が、狭い・・・
ですが、ここは、強引に
二人と、一匹で、四方向からテーブル囲むことなんてないし、まぁ、いいか

こたつの中が大好きな来音は、さっそく・・・






布団をセットした5分後には、中にもぐって寝てましたはやっ
いろんな場所で





大好きなプーさんを自分で持ってきて、また寝る・・・


おやっ移動しても、頭の所にプーさん…
おててがピクピクして、おいでおいでしてるみたいでメッチャ可愛い
夢の中で走ってるのかな

※ちなみに、まだ、電気はつけてません(*^^*)
お布団だけで、まだ充分暖かいね



ブログランキングに参加しています(^-^)/
↓ポチッとして頂けると嬉しいです\(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
  1. 2012/10/27(土) 03:27:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お散歩道♪part2

今日も、来音のお散歩道の紹介です
本日も、案内人は来音ちゃん












USJバス&タクシー乗場あたりで、反対側へ渡り、ユニバーサルシティ方面へ戻ります



























マンションの前に戻ってきました












ブログランキングに参加しています(^-^)/
↓ポチッとして頂けると嬉しいです\(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
  1. 2012/10/26(金) 01:35:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お散歩道♪

そぉいえば、お散歩道をブログで紹介したことなかったね
とっても素敵な散歩道やのに










































読んで下さった方々
いつも、ありがとうございます
来音は、お散歩でお友だちと会えるのをとても楽しみにしています
また、お散歩でお会いした時は、来音と遊んであげて下さい



ブログランキングに参加しています(^-^)/
↓ポチッとして頂けると嬉しいです\(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
  1. 2012/10/25(木) 02:18:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

水都大阪☆中之島公園

日曜日に、中之島公園でやってる水都大阪にいったよ
お昼は、友達と、ミナミでお買い物いったから、遅め出発
着いたらもぅ、暗くなってました
そこで、ハプニング発生
スマホの充電が残りわずか
写真撮りたいのに、フラッシュたけません
なので、暗~い写真で、乗りきりますね

まず、目指すは、ラバーダック


残念すぎる暗さ

※友達に撮ってもらったよ

夜のこけし、怖すぎるんですけどぉぉぉ

ピンクとか、緑のライトに照らされて、怖さ倍増
このこけし、喋るし、歌うんですが、声がまた怖い・・・



ご飯は、たこ焼、からあげ、ソーセージに、韓国の…何やっけ…何か
アバウトですいません
暗くて、写真もあまりとってなくて
友達と、二人でつつきあい
や、もぅ一人(一匹)狙ってる奴がいた



これ、キレイやったよ




来音ちゃん
いいものみつけたよ




看板犬のさくらちゃんにも、おすすめされ買ったのが

贅沢なっ
途中、ラバーダックグッズ売り場の看板犬『ちかまつ君』が、さくらちゃんの所へ遊びに来たのですが、キレイに撮れなくてボツになりました
気になる方は、さくちゃんブログ(この花さくちゃん)に、紹介されてましたよ~


ミラーボールマンは、マダムにも、キッズにも大人気でした




夜は、ライトアップされててキレイだったよ

※お昼にミナミのディズニーショップで買ってきました


これから寒くなるからね
来音ちゃん、これでヌクヌクしてね



ブログランキングに参加しています(^-^)/
↓ポチッとして頂けると嬉しいです\(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
  1. 2012/10/24(水) 01:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

舞洲撮影会♪ななパパ写真編

今日は、ななちゃんパパさんが、腕をふるって下さった写真を、ご紹介します

みんな頑張って走ったよ
kuon3.jpg
kuon4.jpg

ななちゃんの走ってる姿可愛いね
nana2.jpg
nana3.jpg

さくちゃんも、頑張って走ってたね
saku1.jpg
saku2.jpg

LEON君は、ピョ~ンって、飛びながら頑張って走るねんで
leon1.jpg
leon5.jpg

来音ちゃんナイスキャッチできるよ
kuon10.jpg

ななちゃんの表情女の子らしいね
nana1.jpg

さくちゃん、変顔ばっかりじゃないよ
こんなに、爽やかイケメンなんだから

saku3.jpg

LEON君、僕のボールいいでしょ
leon3.jpg

魚眼レンズ凄~い

kuon7.jpg
saku4.jpg
nana4.jpg

LEON君、いっぱい来音と、追いかけっこしてくれたよ
真剣な顔だね

leon4.jpg

いっぱい遊んでメッチャ楽しかったね
kuon9.jpg
kuon6.jpg
ななちゃんパパさんありがとうございます
また、みんなでお出かけしようね

※P,S
一番遅れてアップしたのに、更新してから、さくちゃん&ななちゃんブログと、チョイスかぶってるの気づきました
あんなに沢山の写真から…
もっと、チェックしてから、写真選べばよかった
ごめんなさい

ブログランキングに参加しています(^-^)/
↓ポチッとして頂けると嬉しいです\(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
  1. 2012/10/23(火) 02:42:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
